2019年06月01日

ホップがすくすく育つ事しか想像出来ないです*\(^o^)/*

到着が遅れているホップ苗がもうすぐ届く予定なので

今日の目標穴4つって
ホップ畑で一人ゴソゴソ穴掘りをしていると

窓を開けたススムさんが気づいてくださり
『1人か?手伝ってやるよー』
その場で誰かに電話してる
『ホップの姉ちゃん来てるよー』

スコップを持って、しのぶさん、カツミさん
登場
ホップがすくすく育つ事しか想像出来ないです*\(^o^)/*
ホップがすくすく育つ事しか想像出来ないです*\(^o^)/*

穴掘りで終了と思っていた今日の予定が
なーーー〜んと
支柱が立ちワイヤーが張られるまで
サクサクっと
ホップがすくすく育つ事しか想像出来ないです*\(^o^)/*
ホップがすくすく育つ事しか想像出来ないです*\(^o^)/*
ホップがすくすく育つ事しか想像出来ないです*\(^o^)/*


ご飯をピクニック気分で食べて
徒歩圏内の殿方はもちろんビールも

ホップ栽培、ビール、ごはん、大好きな人
この組み合わせ最高

他にも杭や堆肥、お知恵を惜しげなく提供してくださる方
優しく声をかけてくださる方

ミラクル体験をさせていただいています!

感謝しかありません。
ありがとうございます!

#岡崎市でホップ
#スーパースターばっかり
#ホップ栽培
#クラフトビール


  • LINEで送る


Posted by ホップ at 17:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホップがすくすく育つ事しか想像出来ないです*\(^o^)/*
    コメント(0)